あまの里 8月のまとめ

あまの里 8月のまとめ

残著厳しいなか、あまの里では今月も夏を満喫しました。
今月もかき氷をしました。そして、夏といえばスイカ!!

みなさんが食べやすいように、職員が工夫をした結果
力作(笑)が2つ出来たようです。
水分が進まない人もこれなら食べてくれます。
夏を乗り切る強い味方です。
そして、デイサービスでは素晴らしい作品が出来上がっていました。

画像ではわかりにくいですが、大きな壁一面に貼られています。
他の壁にも飾っておりフロア全体が「アクアリウム」になっています。
あまの里デイニュースでは、全ての写真を載せています。
毎回、素晴らしい作品が出来上がっており、次の作品が楽しみ♪
と笑顔で職員にプレッシャーをかけている私です。
でも、本当にすごいので楽しみなんです。生で見て欲しい☆

まだまだ、残暑続きますが
みんなで乗り切っていきましょう。
(あまの里 管理課長)
カテゴリー: あまの里