あまの里 作品展

あまの里 作品展

今日から冬模様ですが
あまの里は「芸術の秋」
11月28日~12月2日にかけて、全部署合同の
「あまの里 笑福 作品展」を開催しています。
11月は特養、ショート、デイのご入居者、職員に向けて開催し
12月は予約制ではありますが、ご家族がご入居者と一緒に、短い時間ではありますが
見学をして頂きました。
あまの里 作品展

コスモス畑は、ご入居者、ご利用者が一人1作品作成してもらったものを
壁1面に貼っています。
カメラでは収まらず、とっても素敵な作品になっています。
各部署の作品もとっても立派!!
アイデア満載で、職員みんなの頭の中が素敵過ぎです☆
コロナなので、とにかく換気!!の中、作品展を開催するので
会場は「寒いなぁ・・」って感じですが
外の空気を感じて、季節を感じてもらう良い機会になっていると思います。
12月も季節を感じてもらえる行事を企画します。
あまの里、全員で楽しんで年を越したいを思います。
(あまの里 管理課長)
カテゴリー: あまの里