あまの里 おやつバイキング

みなさん、こんにちは!
桜も散り出し、春を通り越しそうな暖かさです。
昨日、おそばせながら、あまの里に春がやってきました!!
あまの里 おやつバイキング

あまの里では施設行事として恒例になっている「おやつバイキング」
今回は「いちご」がテーマのおやつが多かったですね。
介護職員、管理栄養士、厨房職員の手作りおやつです。
どれも美味しいそうで目移りしちゃう(#^.^#)

私の独断と偏見ですが一番人気はこれ↓

老いも若きも、みーんなとっても「いい顔」「おいしい顔」で
笑顔の花が咲いていました。
そんなみんなの笑顔と笑い声で、私も元気をもらった1日でした。
(あまの里 管理課長)
カテゴリー: あまの里